あすみが丘と大椎町の0歳~の親子遊びイベント

わらべうた、こどもパン教室、工作教室、季節のお祭り遊びその他ぞくぞく

うたくらぶの理念

ちいロバうたくらぶでは、あんまり子育てアドバイスなどはしません。

アドバイスって難しいですよね、その人の置かれている状況をぜーんぶ理解してなかったら、なんにも役立つことなんて言えませんし、そもそもアドバイス求めてない、ってことも多い。

自分自身でいえば、特に0~1歳くらいの時期なんて、ひたすら誉めることだけしてほしかったですよ笑。

あとは代わりに抱っこしてくださったりは有り難かったな~、もっとも我が子はすぐ泣いて戻って来るんですが( T∀T)

個人の考えも状況もいろいろですからね、

楽しく過ごして帰っていただければいいなぁと考えています。

個人的な質問とか、あるいはそれぞれ仲良くなりたかったらなっていただいてお話し盛り上がる、とか、いい出会いはあったらいいな、とは思います。

助けが必要、とかでも声をかけていただけたら有り難いです。

明日はおむすび会のご報告をいたします~(^-^)/