あすみが丘と大椎町の0歳~の親子遊びイベント

わらべうた、こどもパン教室、工作教室、季節のお祭り遊びその他ぞくぞく

3月のパンくらぶ盛況でした!

 

 

 

 

3月19日(日)はあすみが丘プラザ調理室にて、親子パン教室『ちいロバパンくらぶ』が開催されました!

 

参加者、スタッフ合わせて27名の大所帯でおおにぎわい、

 

はかりで計って、手で丸めて・・・

あんこを包むの、上手にできたかな?

 

めんぼうで伸ばしたり、包丁でクッキーを切ったり。

トッピングはチーズやコーンをちりばめて。

 

あんぱん、ウインナーパン、コーンパンの3種、クッキーを作り、

創作パンでは自由に、好きな形を作ってトッピングして、かわいいクマパンやお花パンができあがりました!

試食して余った分はおみやげに。

みんないい笑顔で大満足でした!!