あすみが丘と大椎町の0歳~の親子遊びイベント

わらべうた、こどもパン教室、工作教室、季節のお祭り遊びその他ぞくぞく

2月のおむすびくらぶ盛況でした!

 

 

楽しく鉄分摂ろう!都道府県おむすびランチの会を行いました(^^)

ご参加くださったのは、3か月の赤ちゃんから10代~70代までの、子育て中の皆さま18名です~

メニューは、おむすびと小鉢と根菜たっぷりの味噌汁。

普段は作らないようなごちそうおむすびに、作る時から食べる時まで盛り上がりました。

今回初めての試みということで、運営側は反省点も多々ありましたが(時間配分等)、次回活かしたいと思います!

ご協力いただいた皆さまありがとうございました!!