あすみが丘と大椎町の0歳~の親子遊びイベント

わらべうた、こどもパン教室、工作教室、季節のお祭り遊びその他ぞくぞく

都道府県おむすび5種

 

本日のおむすび

・牡蠣(広島県

・鮭いくら塩麹漬(北海道)

・豚照り焼き(鹿児島県)

・とろろ昆布(富山県

・お楽しみ(???)

 

これは一例ですので当日はまた違うものになる可能性も大有りですが、

美味しそうな感じは裏切らないと思います!

作ってみて、おむすび5個ってかなりのボリュームでした。

ご参加の皆さまはぜひ、

お腹を空かせてお越しくださいませ。

たまには自分のために美味しいものを食べたいっ!

でも自分のためだけに料理なんてしたくない、そんな時間があったら寝たい!

そんなあなたに.....

◎こどもと!みんなと!都道府県おむすびランチの会◎は、

2月21日(火)11時~

ご予約お待ち申し上げております。