あすみが丘と大椎町の0歳~の親子遊びイベント

わらべうた、こどもパン教室、工作教室、季節のお祭り遊びその他ぞくぞく

2023年5月14日ちいさんぽ盛況でした!

 

 

ちいさんぽ、5月14日の母の日に、

~創造の杜から大椎城址へ!いえの近くで山歩き!~

行ってきました!

直前まで雨の予報でしたが、なんとか降られずに開催できました。

今回は山道なので、入り口でバナナやおむすびを食べてエネルギーチャージ!

ふかふかの枯れ葉の積もった道を、ワーワー言いながら歩いていきます。

急な山道も竹に支えてもらって転ばずにいけました(^^)

いえの近所でこんな森を歩けるとは、いい気分転換になります♪

ゴールして、

「もう一周まわりたい!!!」

と言った元気な子はだれかな??